人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに準備中

ロハスフェスタに準備中_c0042491_23501070.jpg

ロハスフェスタに準備中_c0042491_23501067.jpg


復調しましたf^_^;
ハッと気がつくと、なんと10月。私の9月末は、何処へ行っちゃったんでしょう(。-_-。)

慌てて、カットしてたスマホカバーに羊毛を刺しまくりです。

前回、品薄だった羊も少し慣れてきました。
ちょっとお顔は、整形してますが(笑)

今回、お初は、バンビちゃん、バンビに見えるかなぁ。
こちらは、オーダー品なのでご本人に見せてからですね。

あとメガネケース、二つ折カードケース、ICOCAの入るカードケース
などフェルト、裁断済みです。刺します。

しじみポーチもとりあえず12個、トップだけ縫えました。

ただ、出来上がりは、まだなので
ちくちく、今、品薄です。
納品したら またお知らせしますね。
鍋敷き
鍋つかみ、コースターも取り掛かる予定。

では、取り急ぎです。

魅惑のパオパオルーム
PAOH
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/
Twitter @paopaoroom



by paopao-room | 2014-10-06 09:50 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧