人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

肩こり、首こり、腰痛、太股痛?

肩こり、首こり、腰痛、太股痛?_c0042491_19433097.jpg

(画像は、過去作品バッグ)

うーん、
イベント出店後、いつものように体調戻すのに
3日は、掛かる、ね?いや4日かな、とか言ってる。
店長は、喉痛めてるし、
副店長は、肩こり。

私も、はにコット前から肩こりからの頭痛。
終わった途端 肩こり+首凝り+腰痛。

この前の腰痛がすっきりは、治ってないし、腰痛ベルト買ったし。

旦那さんも同じタイミングで肩こりだって言うので
「マッサージ奢ってあげよう~」と、りらくへ。
実は、遠い所の方が 安くて
長く揉んで貰えるから誘導してやった(^_^;)

火曜日、美容院行って、ランチして
マッサージ行って、ヨガ行って、リセット祭りだと思ったけど
なんでか、ヨガでトドメさしたかも。

今朝、左の股関節が痛いなぁと思って起きた。
昨日のヨガ 短いけど少しハードな動きがあってアレでかなと
思いつつ、またも便器に座って激痛。

股関節違うわ~太股裏や。
痛い~っと言いつつも体幹トレーニングに行ってきた。
先生に説明したら太股でなく臀筋だって。
後で行った整体でも臀筋って言われた。
凄いね、プロは。

臀筋のせいなのか、
いつもは、出来るポーズが痛くて ちょっと休みながらでした。
まあ出来る時 出来る事をしようっと。

本当お疲れ過ぎて
肩も首も腰も
太股も足全体もゴリゴリだったよ。

自分で決めたスケジュールだけど11月忙しいよ~。
と言いつつ、
明日は、京セラドーム、
嵐のライブに行って来ます(笑)


魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH
Twitter @paopaoroom
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
http://paopaoroom.exblog.jp/

委託店
手づくり雑貨店&ギャラリー ちくちく
大阪府高槻市天神町1-6-18
10時~15時まで
Mail:tiku.three@gmail.com

Bear's Paw店
名古屋市西区宝地町146-1
Mail:bearspaw981025@ybb.ne.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2014-11-26 19:44 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧