人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

やきち荘-京都 網野町

今年もいつものお宿、やきち荘へ。
お姉さん(嵐ファン)に確認してみたら8年目だそうです。

前日から大阪も寒くなったので出てなかったセーター類を出したり
あまり日頃動かさない所動かしたせいか、鼻炎が来て
旦那さんも鼻炎があるので二人して点鼻薬使ったりしてたけど
やっぱり私だけ、酷くなり
往き道の薬局屋で濡れマスクや鼻炎薬買って行きました。
やきち荘-京都 網野町_c0042491_209334.jpg


天候は、やっぱり日本海、
雨が降ったり 雪が降ったり、海も着いた時には、ザップーンと大荒れだったので
お散歩は、今年は、控えました。

やきち荘-京都 網野町_c0042491_2093337.jpg

茹で蟹、こっぺ蟹(セコガニ)と松葉蟹
やきち荘-京都 網野町_c0042491_2093356.jpg

蟹鍋と新鮮な刺身、ここのは、本当にプリプリ。
蟹刺しと蟹雑炊の用意
やきち荘-京都 網野町_c0042491_2093348.jpg

焼き蟹
やきち荘-京都 網野町_c0042491_2093330.jpg

蟹味噌、半分食べて、茹で蟹とか浸して食べたっ(笑)
あと蟹の天ぷら、前菜、梅酒、デザートとかかな。

結局、茹で蟹は、食べきれず蟹2はい、お持ち帰り。
翌日の夕食になりました。
今年も美味しかったぁ~。南無南無。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
paopaoroom@gmail.com
@paopaoroom

ホームページ暫く修正お待ち下さい。
PAOH



by paopao-room | 2014-12-08 20:09 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧