人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

パーソナリティチェック 私は、不思議ちゃんでした(^_^;

最近ちょっとお見かけしないメンタリストのDaigoさんですが、
一瞬モンスターなんとかってゲームの宣伝に出てましたよね。

Facebookで見かけて、チェックしてみました。
パーソナリティチェック
忙しいのに、何やってんねん!
ツッコミ絶賛、待ってます。

私の診断結果は、
めっちゃ当たってました。
でも自分では、不思議ちゃん女子とは、思ってへんかったんけど、
自分の世界に生きる人は、当たってる。

『私から見たPAOHちゃんは、こうやで』と言われた事があった。
自分では、割と普通だと思ってたんだけど。

でも読んだら納得。当たってる。

興味のある事にしか動かないし、
コミュニケーション不得意だし、
あと変な人とも出会わない。
寝食を忘れ掃除やルーティンワークを忘れて
自分の事に没頭する、も当たってる。

自分では、私が鈍いから相手も絡めないと思って
変な人に出会っていても勝手に去ってくれてるのかなあ
とは、薄々は、思ってた。
ここは、ありがてえとこだけど。

今まで星座占いも血液占いも動物占いも当たってると思った事は、
なかったけど めっちゃ当たってました。

子供の頃から生きづらい所、駄目な所を
スパーンと書かれてました。
ちょっと変な人ですが、なにとぞ宜しくお願いしますf^_^;


他には、天真爛漫女子、ジャンヌダルク、夢見る文学少女とか
あるみたいです。皆さんは、何ですか?

追記
リーダーな姉御肌、着物の似合う日本古来女性、
ナイチンゲールなどもあるようです。
↑ちくちく店長、副店長、CountryEyes、さぁて、誰がどのタイプか
分かった方は、店長まで(笑)

魅惑のパオ☆パオルーム
PAOH



by paopao-room | 2015-01-17 19:34 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧