人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

自由が丘デリシューのブログに取り上げられてます

羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。

今日の自由が丘デリシューのブログに取り上げて頂いてます。

ハリネズミ、フクロウ、猫がお好きな方は、残り4日なので良かったら
自由が丘へ。
また遠方の方は、お問い合わせもOKみたいです。

さて、
今日は、帽子を久しぶりに作ってました。
形は、大体決まったので これをどんな風にしていくか、
本当 地味に考えてる所です。

夏の終わりから秋に向かって、
大事に被って頂くには、どうしたら良いのかな
お洋服に合わすなら どんな配色かなぁとか
私なら…と考えます。

鞄も普段持たない形を提案されているので
これも私ならどんな風に持つかな、
と考えてます。

もう少しお待ち下さい。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paopaoroom.exblog.jp/
PAOH

【うめだ半径1km machiまつり】
8/12~8/18
うめだ阪急10階 スーク中央街区
Attic Daysさんのブースに
魅惑のパオ☆パオルームとBuzy Uepyとで出ます。
出勤日は、またお知らせします。



by paopao-room | 2015-07-30 17:55 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧