人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

天然のインシュリン

天然のインシュリン_c0042491_2111057.jpg

天然のインシュリンと言われる菊芋が

今、旬を迎えております。

阪急高槻市駅とJR高槻駅の間にある
岡山県の真庭市場さんで100円から売ってます。

一袋使い切りました。

豚汁、めちゃ美味い。
ゴボウサラダもサクサクいける。
キンピラもまあまあ。

菊芋は、炭水化物が多いですが その成分の大部分が
イヌリンという最近、よく聞く難消化デキストリンというものです。
特茶とか血糖値を上げないという製品には、入ってます。
賢者の食卓、とかもね。

ごぼうとジャガイモ扱いしてお料理するとばっちりですよ。

太らないコツは、血糖値の急上昇急下降を作らない事ですよ。

魅惑のパオ★パオルームのPAOHでした



by paopao-room | 2015-11-18 21:01

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧