人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

吉備路~吉備津彦神社~吉備津神社~湯原温泉へ

吉備路~吉備津彦神社~吉備津神社~湯原温泉へ_c0042491_13211569.jpg


五重塔が建つ吉備路に行ってきました。
梅?が沢山 咲いていて良いにおい。
だけど今日は、風も強くて一番寒い。
持って来ていた服の中で一番 着ぶくれしたけど
うう~時々 雪も降るし。
真ん中に立ってるのがワタシ(笑)

吉備路~吉備津彦神社~吉備津神社~湯原温泉へ_c0042491_13292237.jpg

吉備路~吉備津彦神社~吉備津神社~湯原温泉へ_c0042491_13312741.jpg


キジサルイヌを連れた桃太郎さんの像もあり。
倉敷もだけどここにもボランティアの語り部さんが
居て迷った時 頼りになる。
う-ん、岡山って徹底してるな。
観光させるのが上手い。

吉備路~吉備津彦神社~吉備津神社~湯原温泉へ_c0042491_13335956.jpg

湯原温泉の砂湯。
とっても温かったそうで長い時間浸かってはりました。

今回は、昨日も今日もカッププランとかネットだけの
お得なプランとかで組んだので不安でしたが
夕食も大満足。
牛肉とアワビとふぐと蟹など。
大満足っ。
吉備路~吉備津彦神社~吉備津神社~湯原温泉へ_c0042491_1337881.jpg




by paopao-room | 2006-03-19 13:19 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧