人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

お土産のパンと石鹸

お土産のパンと石鹸_c0042491_1864539.jpg


もしかしたら30日に転勤が出るかも~という事で
こちらで仲良くして頂いてるリフレのお姉さんで紅茶教室も
主催されたreflexologyのOさんと
この前 伺ったパン教室の先生Oさんがお家に遊びに来た。
いつもご飯の話をするので それなら食べさせてくださいよ~と
言われてランチしたのだ。
うぉ-、パン教室の先生は、パンと共にスープも出してはるし
上手い人に出すのは、プレッシャーだったけど楽しんで
貰えたみたいで良かったです。

画像は、お土産のパン。
ライ麦の入ったオレンジピール・パンだそうです。
ライ麦入ってるのにふわふわしてる!カンパーニュと聞いた
けどむっちゃふわふわしてますよ、先生!

お土産のパンと石鹸_c0042491_1814591.jpg

でこちらは、手作りの石鹸。
リフレのお姉さんは、紅茶のお姉さんでもあり
石鹸やアロマオイルのお姉さんでもあるので。
以前 頂いた石鹸がとっても良い臭いだったので
丁度 切れて欲しかったのです。
いそいそとまたソープディッシュ作っちゃいそうです。

~本日のmenu~
太陽のトマと卵のスープ(今、名付けました)
バッタイ(ベトナム焼きそば)
マイルド・タンドリーチキン(いつもよりマイルドに仕上げました)
ターメリック・バター・ライス
生春巻き2種
サングリア オレンジ入り
ムレスナティ 白桃アールグレイ(お土産でした、おいしー)
ラズベリーソース・ヨーグルト
観音寺屋さんのチーズケーキ など。

私の部屋の布の数に驚いたり、
手作り品などに感心して頂いたり
晴れてる間に楽しめて良かったです。
転勤がなかったら 引き続き楽しむんだけどなぁ。

さてさて
8月のEvent決定しまして今から制作体勢に入ります。
4日伊丹第一ホテル フェスティバザール
1日~31日 西天満 雑貨屋カナリヤ店に出品します。
詳しいことは、魅惑のパオ★パオルームのEvent情報にて
確認下さいませ。

ちなみにこのパンを盛ってるスタンドと皿二枚が
ナチュキチュで買った物。
折りたたみが出来る所がすごーい。
Eventにも持って行けますね。



by paopao-room | 2006-06-28 18:21 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧