人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

会議行ってきました

今日は、画像がなくって失敗です。

手作り雑貨市をしているIさん宅で会議でした。
このお宅は、新聞や雑誌などにも掲載されたことのある
美しい部屋ならぬ家でして
英国風にこだわったおうちです。
外に納屋があったり、土足のままで入れる工房があったり
暖炉を中央にシンメトリーの棚が作り付けであったり
毎年、何処かしら 変わっていて
今年はね、ヒント…台所です。
毎年 来てる方は、探してみて下さいね。

今年は、外にFlowerShopわたぼうしさんと
陶芸の方の出店が初日にあります。
また中では、粘土細工の方も初参加です。

ちょっと今月は、バタバタと動き回っていて
連絡とりずらいですが いろいろ宜しく。

■■■Eventに参加します■■■
秋の美味しいもの雑貨特集「きのこの山へ行こう」
日 時-10/10(火)~10/21(土)
場 所-カナリヤ店 西天満にあります

■■HPあります■■
魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

■■第8回手作り雑貨市 Craft*jam■■
日時-11/22(水)11/23(木)am11:00-15:00
場所-吹田市古江台1丁目Iさん宅
問い合わせ-paoh@mocha.freemail.ne.jp
今年は、11人のクラフターでします。



by paopao-room | 2006-09-13 23:08 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31