人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

雑貨屋巡り…高槻、長岡京市

雑貨屋巡り…高槻、長岡京市_c0042491_200362.jpg

北摂の新聞シティライフに掲載されていた
雑貨屋さんに行った。

1件目は、大山崎の『Relish』 
実は、もう何年も前にここで展示即売が出来るんだよ~と言った
情報を頂いてたんだけど転勤があったりで
覗けないまま、自由に参加してのイベントは、なくなったようで
雑貨屋さんになってました。
リネン、籠、1ディレッスンのお教室などがあるるようです。

2件目 阪急水無瀬駅の北側、『アンジェラ
こちらもリネン、アイアン、アイアンの取っ手や鍵など。
お店の雰囲気が とても素敵でした。

3件目 長岡京市のひととき
アンジェラさんと同じくリライフコーポレーションさんが
作ったお店。こちらもリネンと籠とガーデニング雑貨。

あとのお店は、日曜がお休みだったので
また今度。
写真の籠は、Relishさんにて。
小さいので窓辺にぶら下げてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



by paopao-room | 2007-02-04 19:47 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧