人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

美味し~~っ、ランチ

実は、この前 お泊まり会がある予定で
花火を見つつ、
持ち寄りの料理でウハハっするつもりでしたが
ホステスである友達の都合が悪くなって
流れていました。
あると良いな~とは、思って居たけど
今日、ランチでウハウハしてきました。

美味し~~っ、ランチ_c0042491_22552161.jpg


前にも出ましたが
美味しいっっっっっっっ、ローストビーフ。
これを食べちゃったらスーパーでうってるローストビーフが
ゴムにしかおもえなくなるという一品
初めて食べたもう一人の友達も
コドモに悪いわ~と言いつつ
むしゃむしゃ。
判る、けどコドモには、こんなんまだまだ早い。
自分の稼ぎで食べれば良いわと
最後の一枚まで楽しんで食べました。

美味し~~っ、ランチ_c0042491_22555580.jpg

記憶にある中でも美味しかったけと
やっぱり美味しい。

和牛サーロインのお肉。
ありがとう(涙)

ワインも振る舞われて昼間っから酔いつつ
出会って16年の友2人とベラベラ話して
むっちゃ楽しかった。
ストレス発散、万歳っっ!!



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2008-09-12 23:05 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧