人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

バトンが来ました~

Cotton Flower所属
ラテン系、編み彫り職人カスピちゃんより
バトンが来ました。

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人の質問を考える。
3.次に回す3人を指名する。

良かった~
50の質問だったらどうしようと思ったけど1問だわさ。
私に来た質問は、
「あなたの元気の素は、なんですか?」

う-ん、カスピちゃんの答えていた大金問題の方が
すらっと答えられるんだけど

そうですね、今は「お客さんの笑顔」かな。
良い子に聞こえちゃうかも知れないけど
やっぱり数あるお店の中のCotton Flowerに来て頂いて
可愛い~って買ってくれて、
何処が気に入ったかお話してってくれる。

それまでは、見ず知らずの人だったのに
作品を通して好きが重なる。

本当にありがたいなぁと思ってます。
よ~し、次もガンバロって本当 思うので。
それが重なっての14年です。

一時期 作るのやめちゃおうかな~って思った時もあったけど
入院、手術とかした事があって、麻酔とか残っていたりして
頭痛かったりの時も何かしら作っていたくて
ああ、こんなに好きなんだなぁと自分を発見したので
それなら楽しく作りたいなと思いまして。
誰に強要されてる訳でもないし、
楽しみだし、元気の素です。

私も3人回すのよね。
う~、
じゃあ、Cotton Flowerメンバーでもあって姉妹店(姉妹ではないですが)
ぷりぷりu-ca Wonder landのu-caさんと
Puriの花
いつもいろんなアンテナ張ってるおしゃれなPuriちゃんと
いちご☆パティオのお弁当がいっつもめちゃめちゃ美味しそうなSAKIちゃん
に、お願いします。

私の質問は、
「一番大切なものは、なんですか」


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2008-10-17 22:17 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧